結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラゴンセミナー

昨日はミツイコーポレーションというディーラーさんから
竜太さん=ドラゴンに来てもらい
心の勉強会
日々薄汚れていく(T_T)僕の心を
純粋なやる気に変えるための
月に一回の大切な機会



今自分たちに出来ることは目の前の事に一生懸命になること
人間の幅を広げれば情熱も広がる
人間の幅とは
自分の事だけ考えるから

自分と家族
自分と家族とスタッフ
自分と家族とスタッフと自分に関わってくれる人達
自分と家族とスタッフと自分に関わってくれる人達と地域

そして故郷から国→世界と
どんどん広げていくこと

いや勉強になりました
自分の幅はまだまだまだまだまだまだまだまだ狭い

そして学ぶだけでなく
学んだ事を実行に移しましょう!
[PR]
by quatroro | 2011-05-20 09:07 | お勉強