人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡カラー会のなかでのパーマ講習

静岡カラー会のなかでのパーマ講習
なにやらややこしいww

昨日は
これからの静岡美容界を背負って立つであろう若手リーダーたちに
パーマの講習をして参りました

クアトロも入れて全部で6社の若手リーダーたちによるパーマの新メニュー開発

まずは最新パーマ理論
パーマに使用する基本的な薬剤9種の説明
基本的なかけ方5種の説明

これらをしてから
各お店の方向性を決定していきました

新しいクスリを導入するのか
新しいやり方をしていくのか
新しい機械を導入していくのか

濃い議論がそこここで交わされていました

しかしさすが若手リーダーたち
それぞれが皆、自社の個性・オーナーの考えが浸透している

熱心な議論の末、各社の方向性が決まった為
次回は実践編
自分たちが考えた新しいパーマを実際にかけていきます

僕も自分がもっているものを、惜しみなく伝えてゆこう
そんな風に思えた講習会でした
勉強させていただきましたm(__)m
by quatroro | 2011-05-28 07:58 | お勉強