結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑固

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

妻の実家のご家族と出かけた時の話


妻の実家の周りは
道が狭くごちゃごちゃしている。

僕は運転がうまくはない





お義父さん達と出掛けると
地元の人で、周囲の道を熟知しているが故
大きな主要道路みたいなものはほとんど通らない
狭い道ばかりを通る

だから僕はある時
意を決して言ってみた

『すいません、今回は遠回りでもいいから
 広い道で行ってくれますか?僕はちょっと狭い道が苦手で』


お義父さんは快く


『うん解った』


と言った。







『この道は右』
『この道は左』

お義父さんの言うとおりに運転した











いつも通っている道と
寸分違わず同じ道だった


僕たちは文句と疑問をお義父さんに投げかけた




お義父さんは言った





『俺にとって、この道は狭くねぇ』


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-06-11 13:20 | 私の独り言