人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

峰不二子

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

先日京都から帰ってきた時の話



帰りの京都駅で僕は妻へのお土産を探していた

その時ふと

妻の車には時計が無いな

という事を思い出した僕は

これなら車のどこかに置いておけるだろうと思い
いかにも京都然とした柄の懐中時計を
お土産に選んだ

家に帰り
妻にお土産を渡し
車に置くべく、妻にその旨を伝えた

すると妻は

『車に置くのは言いアイディアかもね』

といいつつ
最後に

『でも車に時計を置いておくと、爆発するからなぁ』

と言った










爆発・・・





普通爆発はしない

しかし妻の言動から察するに

妻は経験上
時計が車中で爆発したことがあるのだ

時計が爆発する
それは必ず
誰かに仕掛けられたであろう事は容易に想像できる


爆発する時計を車中に仕掛けられる妻の過去は

FBI?
CIA?
内閣公安調査室?




もしや



峰不二子・・・



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
by quatroro | 2011-06-16 09:14 | 私の独り言