結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク~1DAY合宿~電池切れ~父の日

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
日曜日の夜は
10年前静岡で一世を風靡した団体、リンクの会合にお呼ばれして行ってきました
美容業を通して、社会貢献していくという主旨の集まり

すてきなチャンスをいただきました

そして
月曜日は1DAY合宿

去年の11月、2011年の目標をたてたのですが
それの見直しを一日かけてやります
b0217595_16154514.jpg


時代の流れは速く
去年立てた目標をどんどん変化させて行かなくてはならない

わずか半年で自身の考え方にも微妙な変化がありますし
スタッフにも環境の変化があるため
スタッフの幸せのためにお店を少しづつ変える必要があります

お店の為にみんなの為に・・・・


なんていってやってたいたら
この間突然キタ

電池切れ

いやぁあんなことあるんですね
身体も頭も動かない

自分でもびっくり

いやこれ困ったな
なんて思ってたら、小5の娘が父の日の為に作ってくれた
b0217595_1616127.jpg

アップルパイ
パパいつもありがとう
って書いてあります

支えられてます
疲れてる場合じゃないですねホントに



もう復活してます☆

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-06-22 16:17 | お勉強