結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だって温かいからね

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

僕の妻は細やかな気遣いができる

だから僕が
『ただいま~』つって帰ってくると

キンキンに冷えたビールが常にある

もちろんグラスは洗いたてだ


我が家では洗い物を
食器洗い乾燥機にかける
80℃の熱湯で洗うから雑菌の繁殖も防げる
洗いたては湯気がたってて、ほっかほっかというよりアッチッチーだ


話を戻すが
妻は細やかな気遣いができる女性だから

ビールはキンキンに冷えている
グラスも洗いたてだ


『ただいま~』つって帰ってきて

キンキンに冷えたビールを
食器洗い乾燥機からだしたばかりのアッチッチーなグラスに注いで
グラスがアッチッチーだからキンキンに冷えたビールが程良く人肌になって
それをキューッと飲み干して




あ~この為に生きてるなー

っていう風にはならないんだなこれが

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-06-24 16:35 | 私の独り言