結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

尊塾社員セミナー

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

尊塾
という経営者の勉強会に参加させてもらっているのですが

昨日はそれの社員セミナーでした

尊塾の塾長である甲斐先生が
社員さん向けにお話をしてくださったのですが


他人は変えられないけど自分は変えられる
過去は変えられないけど未来は今からつくれる
頼まれやすい人になりなさい
考えて悩むよりまず動きなさい
悩みのほとんどは未来に対する、取り越し苦労

等など
シンプルですが真実そして深すぎる
お言葉の数々を頂きました

ウチのスタッフの胸にも言葉が届いたはずです
(届いてなかったら個人的に合宿)


実は甲斐先生が前日から静岡に入られたのですが
僕は幸運にも前日から甲斐先生とお話する機会がありまして
個人的にお話を伺う事もできたので

日・月と非常に学びの深い二日間となりました

いやぁ勉強になった☆
甲斐先生ありがとうございます!!!

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-06-28 11:00 | お勉強