結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡尊塾

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

静岡尊塾という勉強会に参加してきました

これは経営指針書というものを作りながら、経営を学んでいくという会なのです。
クアトロが今掲げている、ヘアDrというのもこの会に参加しながら出していったものです

この会に参加する度、自分の
慢心・油断・適当・思慮の浅さが
意識にあるものも意識にないものもむき出しにされ
やさしく、しかしバッサバサに乱れ切りされます
これがまたきっついきっつい

これが嫌で足が遠のく方もいるようです

でも最近思うんです
自分の会社を良くするためでしょ?と

実際やれば絶対良くなる事が解っていても目の前にあるちょっとした辛さにめげて逃げる

僕もそうですし、そんな人は実際多いと思います

しかしそれでは自分の家族もスタッフも幸せには出来ないんですね~


僕の目の前で家族やらスタッフが泣いてるのに

でも俺幸せ!
なんて思えないですよね

ほんとこんな機会があってありがたい!

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-07-13 16:45 | お勉強