結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦しい時だからこそ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

先日は尊塾という勉強会に参加させて頂きました
指針書作りを通じて経営のお勉強をします
岡山から甲斐社長にお越し頂き、講習をして頂きました


僕は今回参加させていただいてしみじみ思いました。


今はとても苦しい時代です
売上を落とすお店も多く
人は集まらない上に、辞めてもいきます

日々、八方塞がりに感じる毎日の中
どうしても目の前のことにだけ集中してしまう

目の前の仕事を追う事だけに右往左往してしまう

でもこれって実は悪循環なんだと思います

スタッフや家族は目の前のことに右往左往してアップアップしているオーナーをみて
夢が見れるのでしょうか?

オーナーはスタッフや家族に夢を見せるのも仕事なんじゃないでしょうか?


苦しい時にこそ、自身を磨ける集まりに参加する
遠回りのようでいて実は一番正道なんじゃないかと感じた
そんな一日でした☆


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-08-11 12:00 | お勉強