結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ONE TENTH プロジェクト

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ONE TENTH プロジェクト

というプロジェクトが
シスターゴールデンヘアーの飯田さんのもと立ち上がり
そのミーティングに参加してきました

目的は

・東北復興支援
・業界の活性化

具体的な動きとしてはまず
10月10日(祝・月)に料金500円にてチャリティチャイルドカットをさせていただき
(対象、幼稚園~小学生まで)
集まったお金を復興支援のために使わせて頂きます
そのほか静岡にある、老人ホームや親のない子供たちを格安でカットさせていただき
そのお金を東北の復興に役立てていただきます

クアトロもその活動に参加させていただきます
現在35サロン程集まっているのですが、参加サロンは随時募集中☆



参加されている方はみな経営者ばかりですから
普段は当然経営の事を考えているわけなのですが
こと目的が人助けとなれば
皆、純粋で熱い方たちばかりですから
わずかながらでも何かのお役に立てるのでは?と思いますので
このブログをごらんの皆様にもご協力いただけたらと思っております

参加希望のサロンもそうですが
お子さんをカットしてほしいという方もそれだけで支援になりますから
是非お声をおかけくださいね☆

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-08-23 12:07 | お勉強