結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残臭

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

残臭

といっても僕の体臭のことではなくパーマ液においてなのですが



残臭がある=S-S結合が繋がっていない

とヘアケアマイスターでは言っています

ホントかいな?と思いつつも、ホントだったら怖いわけです
逆に言えばしっかり酸化出来ていれば臭は残らないとも言えますね

ラクチオやシスアミにおいてもそうなのかどうかは正直判りませんが

まあ単純に考えても
残臭があればなにかは残っている
なにか残っていれば髪に悪いとなりますから

やっぱりW酸化や炭酸水洗は必要になってきますということですね


ちなみに僕の残臭は酸性風です

明日の講習ネタにしよ☆

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-08-25 19:34 | お勉強