結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残り湯利用で、経費最少

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ある寒い冬の日

僕は一日の疲れを癒すべく熱い湯船に浸かっていた 
傷んだ心と身体をいやすそんな時間だ





そんな至福の時間を楽しんでいると妻が

『ちょっといい?』

そう言って
僕の返事を聞く事もなく 
突然

洗濯を風呂水でする為に使用するホースを

浴槽にブチ込んで来た





事態が把握出来ず 
しばし呆然とする僕


それをあざ笑うかのように
 
ホースが無慈悲にグォングォンと風呂水を吸い上げ始め 
僕はたまらず湯船から飛び出した





ホースが風呂場のドアに挟まりスキ間が出来る 
突き刺すような寒風が僕を襲う




 
仕方なくシャワーで体を洗い始めると


『ちょっと!スキ間から水が飛び出してるよ!』

妻が怒声を響き渡らせる





 
僕は体を洗う手を止めた

そして湯船に目をやり
みるみる下がる水位を見ながら


人知れず涙をこぼした

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[PR]
by quatroro | 2011-09-10 16:58 | 私の独り言