結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私がおばさんになっても

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村



『たとえ見知らぬ他人同士でも心をひとつにする事ができる』

kikuhito watanabe



とある不動産屋さんに居た時の事
うら若き女性の声で


『マンションにも近所にもオバさんが住んでいない所を探して』


という信じ難い言葉が聞こえてきた





上下白のジャージにブランドのバック
年の頃は十九、二十くらいだろうか?



家賃は高くても良い<親が出すから>

彼氏と住むから新築で 
2LDKかメゾネット

後はとにかく


オバさんの姿が見たくない(井戸端会議を見るのも嫌)


その一点張りだった







店内にいた大人達の腰が浮いた

『小娘に人の道を教えてやる』

間違いなく皆 
同じ想いを抱いていた






その時
不動産の人が娘に言った



『貴女もいずれオバさんになりますよ』



ザワついていた店内が静かになった
そこにいた皆が目を見合わせ
 
そして
小さくひとつうなづいた

あの瞬間 
僕らの心はひとつになった


この世から争いを無くせるかもしれない
皆そう思ったはずだ





娘が生れて初めて誰かの役にたった


そんな瞬間だった




 
娘は

『なんかよくワカンナイけどあとでまたくるから探しといて』

そう言って去っていった





あれから10年



もう一度その娘に逢ってみたい



その時その場所にいて
それ以来逢う事もないソウルメイト達、皆の

共通の思いだろう

そう
同じ空を見上げながら




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr 
[PR]
by quatroro | 2011-09-13 08:00 | 私の独り言