結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DIRGP

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

助手席に座りながら 
いかにしてドライバーをイライラさせるかを競う

DIR・GP 

その静岡予選

昨年、県勢として史上初となる
全国ベスト4を勝ち取った渡辺愛選手が
今年も予選から圧倒的な力を見せつけました

予選決勝のハイライトをお送りします



序盤は
微妙に感に触る言動や落ち着きの無い動き、忘れ物等で
ドライバーの心に暗い影を落としていく愛選手

その後
高速走行中の車内をフラフラとウロつく


『徘徊』


を皮きりに  
間違った指示を雄叫びと供に伝える


『アパッチ・オブ・ジェロニモ』

 
自ら話しかけておいて
相手が答えている途中で爆睡してしまう


『夢中』



次々と華麗な技を繰り出し波にのると
 
フィニッシュは

突然目覚めたかと思いきや「ヒァア危なっっ!」
等と悲鳴を上げ
安全走行をつらぬいているドライバーを
心の底からドギマギさせる


『ナイトメア・エルム街』


から

数々の傍若無人な振舞いに対し 
イライラしているドライバー側を
逆に悪者に仕立て上げようと

「私は何もしていないのに何でこの人は勝手に怒っているんだろう?」

的な態度を取り続ける


『おすまし』


をたたきこみ
 
ドライバーのイライラを頂点にのぼらせ
最後は悔し泣きをさせる事に成功しました



静岡では向う所敵無しの愛選手

 
全国大会では
ナビが直進だと言っているのに「ここは左だ」と言い張る荒技

『WHY!?』


去年見事優勝を勝ち取った宮崎選手との父娘対決が期待されます

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-09-17 10:02 | 私の独り言