結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この月火

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

月曜日はミツイヘアドレッシングアワーズ2011というコンテストがあり
火曜日は経営指針書の発表会

「おれ全然休み無いよ~」

なんてグチグチ言ってたら
僕なんかより全然忙しい美容室のオーナーさんがコンテストに出場していた

ギャフンギャフンぎゃふんぎゃふん

なんなんだあの方は
どこにそんな暇があったのか?

愚痴てた自分が恥ずかしい(>_<)

火曜日は経営指針書の発表会
揺るがないものがあろうとも、スタッフを家族を幸せにするなんて言ってても
目標がぼやけ、計画が杜撰で

結局達成できないのなら
それは本気でやろうとしていないのと同じ、いやむしろウソつきだ

ギャフンギャフンぎゃふんぎゃふん


風邪引いたんじゃないか?ってくらいギャフンって言ってました(T_T)


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-09-21 10:00 | お勉強