人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭酸泉システムを買う場所

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

皆さん炭酸泉システム使ってますか?
多様なメーカーさんから出ていますがどちらで買いましたか?

クアトロはこれ↓を使っています。(画像は転載)
炭酸泉システムを買う場所_b0217595_18152134.jpg


ン十万する炭酸泉システムも
これなら5万!
シャワーからでる炭酸泉の濃度も本当に遜色無し
ボンベ・レギュレーター・取り付け工事費込みでも6万いかないでしょう

なんでこんなに安いのか?

もちろん開発をされた方のご苦労が一番ですが

従来、シャワーから炭酸泉を出すだけならば
ン十万もするものではないということですね

だって水と二酸化炭素だもん

それでも比較検討してみて、ン十万のものを買うということであればそれはそれで良いと思うんです
業者さん、メーカーさんとの繋がりもあると思いますし

ただ知らないのは損だと思います

ということで

詳しい説明はここ

買う場所はこの2か所

炭酸泉システムを買う場所(場末のパーマ屋ブログ)

TOHO炭酸システム

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2011-10-21 18:29 | 営業