人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経営指針書発表会

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

経営指針書発表会というものが
明後日31日にあり

僕はその場で発表をする

これを作る為にたくさん自分と向き合うわけなのですが
その為にたくさん勉強もする
そしてたくさん本を読み
人の話を聞いた


いろいろな事情が重なって
なんやかんや10カ月ほどこのような生活を続けた


方法論の良し悪しや
苦労自慢をしているのではなく

僕はこのように取り組んだということだ

そしてこの10カ月は自分自身にとって必要必然だったといえる



がしかし弊害もある



なぜなら
今日新聞を読んでいて

東海大菅野の交渉

難航必至か?(プロ野球の話)

という見出しをみて僕は

自然に




難航必至を

般若心経と読んでいた




知らぬ間に頭でっかちだ(怖)




何はともあれ明後日の発表会は
ゴールではなくスタートと位置付けて挑みます。



そして今日やるべき事をがんばります!



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2011-10-29 09:25 | お勉強