結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あほなのか?

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

先日の合宿で
365日24時間営業を
スタッフの前で宣言した。

これはお店の定休日という意味ではなく、僕個人の話で

要は
いつでも学ぶ、いつでも尽くす、いつでも行動している
という決意表明です



そしてその合宿後から5日間連続で早朝ランニングをしている
体力をつけて働ききるためだ

元々走ってはいたのだが、
さらに距離を伸ばしている
距離を伸ばしたから、時間がかかるから、
30分程、早起きをしている




しかし今朝
早くも僕の心は折れかけていた




そんなに嫌なら走るなよ




今朝の僕をみたら
誰もがイライラしながら、僕に言う

そう確信できるほどの
不平不満に彩られた折れっぷりだった






しかし今日

引き締まった身体をぴったぴたのウエアで包みながら
カモシカのように走る美人とすれ違う

という
年に2回あるかないかの奇跡の出逢いに遭遇した





結果今僕はエネルギーが満ち満ちてほとばしっている
知らないうちに奇声がでている程だ




明日は
目張りに流し目で走ります




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-11-13 09:50 | 私の独り言