結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Sexy music

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

クアトロのスタッフたちはTVをあまり見ない

普段のお仕事から勉強会、講習会をやっていれば無理からぬことだとも思う



思うがしかし
クアトロにくるお客様達はTVを見ている

そして
『あのTVに出てくる〇〇のようにしたい』

という注文があることも事実だし
こちら側もイメージを伝えやすいから

最低限TVのなかの出来ごとも知らなければなるまい

そう思ったから
スタッフにそう伝えている







今日
中学生の女の子が来て

セクシィゾーンって知ってますか?

と聞かれた








知らない
全然知らない

winkのsexy music

しか知らない




しかし中学生の子にそんな事を言っても仕方が無いので
己の不明を詫びるしかなかった




投げたものは返ってくるってホントだな

そんな事を身にしみて感じた




Mステ録画して明星を買います

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-11-19 16:39 | 私の独り言