人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駿府マラソン

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今度、駿府マラソンに出る

ランニングをしていると

『凄いね』

と言われるが
じつはそうでもない

まるで運動をしていない人はさておいて

少し運動をしている人ならば
30分から1時間くらい身体を動かすことがあるのではないだろうか?

だとするならば

どんなにゆっくり走っても

30分なら4キロくらい走れるし
1時間なら8キロくらい走れる

馴れてくれば2時間くらい
トコトコとジョグを続けることも
然程の苦では無くなる




これが今までの僕のレベルだ





しかし今度エントリーしてしまった駿府マラソンは

21㌔を2時間で走らなければならない



これはもう僕にとって、トコトコのレベルを超えている
というか今は不安で胸がいっぱいだ



不安だから何となく、よく走っている人のブログなんぞを読んでいたら

21㌔ハーフを走る為に

走る前は
2~3㌔のジョグを行い身体をほぐしておきましょう

ハーフ21㌔を走った後も
2~3㌔のジョグを行い身体をほぐしておきましょう


と書いてあった







あほかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(背景:ギャラクティカマグナム)

走れるかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(背景:北斗百裂拳)

ほぐし死にするわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(背景:キン肉バスター)






あぁなんてものに手をだしてしまったんだ




ランニングにおいて

僕が今まで
ちょこっとストイックな美少年だったとしたならば

これに出て余裕で走りきれる人たちなんて





ただの変態じゃないですかー(T_T)






いいです・・・
わかりました・・・
変態になります・・・




あぁ
あぁぁぁぁ~(T_T)






ちなみに僕を誘ってくれた
A社のY内さんはなんとこれが初マラソン

ですが
最初から変態なので大丈夫です(^O^)/



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 へアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2011-12-18 16:40 | 私の独り言