結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年も一年お世話になりましたm(__)m

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

~男は祖父母のお墓を掃除すべく20kmの道程を走破する事を決めた~

襲いくる排気ガス
並列フラフラ運転の自転車軍団
徐行よそ見のまま車で突っ込んでくるお爺ちゃん

数々の苦難に見舞われながら辿り着いた祖父母の墓

しかし墓はもう掃除をされたあとだった!


大きな謎を残しながら帰路につく男
しかし
その時、男の足に異変が!

傷む足を引きづりながら、男は
おせちを作る愛妻が待つ家へと辿り着くことが出来るのか?


主演 渡辺 菊人
妻役 柴田理恵(渡辺愛役)

挿入歌 中島みゆき~銀の龍の背に乗って~

監督 S・スピルバーグ

感動SFファンタジー巨編

『大晦日ランニングしてきました☆みなさん良いお年を~♪』
       ~素敵な新年をお迎え下さい~

coming soon


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-31 12:24 | 私の独り言