結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神マシン

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

全身にジンマシンが出ているのですが
放っておけば治るということですし
また
別に仕事に支障はないから放っておいているのですが

僕はこのジンマシンという症例の真の恐ろしさを今
まざまざと味わい、見せつけられているのです

ジンマシンの真の恐ろしさとは何か?

その答えは『全身』という言葉にキーワードが隠されています。

いいですか?全身ですよ全身

全身ということはですよ
あそこもここも、人前じゃ掻きムシれないところも
〇〇の裏も〇〇の中も
全部痒いんです
(〇〇にはお好きな言葉を入れて下さい)

こんなとこ掻けないしってなところも痒い

とうわけで今日は
一人罰ゲームかのごとく
一人熱湯風呂に入ります(^O^)/

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-01-08 17:42 | 私の独り言