結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クマ吉

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


皮膚科に行ってジンマシンを見てもらった
僕は指と腕を見てもらえればまぁ良いだろうという程度の認識だったが
全身にジンマシンが及んでいるという話から
パンツ一丁になって見せてくれという話になった

お医者さん=女性
看護士さん=女性

向こうにしてみれば僕など
数多くいる患者の一人でしかないし
仕事という認識でしかないから
僕のセミヌードに興味などないのであろうが

僕には一つ大問題があった

何を隠そう僕はその日
股間に愛らしいクマちゃんが威風堂々とプリントされた
チョベリプリティパンツだったのだ
(娘達が選んでくれた)





結果
抗う術もなくプリティパンツをさらしたのだが

あの医院での僕のあだ名が
クマ吉とかベアゴローとかになったのではないか?と思うと
せつなくてしかたがない




次は三角ビキニ(Tバック)で行きます




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-01-12 11:34 | 私の独り言