結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絶対に許せない言葉(男性編)

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

「絶対に許せない!」と感じた言葉・男性編

どんなに仲の良い恋人同士でも一度や二度はケンカするかもしれません。自分の気持ちをハッキリ伝えることは大切ですが、絶対に言ってはならないNGワードが あることだけは理解しておいたほうがいいでしょう。

【1】「なによ男のクセに!」など、唐突に男性をののしる言葉
【2】「安月給が偉そうに!」など、貧乏を理由に人間性まで否定する言葉
【3】「小さい男だね」など、男性の器の小ささをバカにする言葉
【4】「友達もみんなヘンなのばっかりだし」など、大切な親友をバカにする言葉
【5】「忙しいのは要領が悪いからでしょ!」など彼の仕事ぶりにケチをつける言葉
【6】「このハゲ!」など男性のコンプレックスを刺激する言葉
【7】「やっぱりB型の男とは合わない!」など血液型で相手を否定する言葉
【8】「これだから関西人はキライ!」など、愛する故郷をバカにする言葉
【9】「前の彼はそんなこと言わなかったのに!」など元カレと比較する言葉

1言われたことある
2言われたことある
3言われたことある
4言われたことない
5言われたことある
6言われたことない
7言われたことない(妻もB型なので)
8言われたことない
9言われたことない

世の男性が絶対許せないと感じる言葉9個のうち4個言われたことあります(*^^)v
このばやい言わせた僕が悪いんですね(T_T)
因は我にあり・・・

皆さんは何個言われた事がありますか?


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-02-19 17:21 | 私の独り言