結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年齢調査

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

コンビニにいくとき
皆さんはどんな恰好をして行かれますか?

ずいぶんいい加減な恰好をしているのではないでしょうか?

かく言う僕もひどいものです。
どうでもいいここに極まれりです。

しかし先日お客様に

『コンビニで年齢調査をしている』

という話を聞いた。

要はレジの最後の時
目の前にいるお客さんが何歳くらいなのかを店員が各々判断をし
データを取っているというのだ。




別に店員にどう思われようと関係ない?

そうそれは当然そうでしょう
僕だってそうなのです。


しかし、しかしね
その話を聞いて以来、コンビニに
気持ち若造りをして出かける自分がいるわけです。


僕はアホなのでしょうか?
いやそんなはずはない。
この話を読んだアナタも必ずちょこっと意識せざるをえないでしょう

みなさんお洒落をしてコンビニにでかけましょう




僕は
腰履き破れジーパン、全身タトゥ(上半身裸)
b0217595_1624280.jpg

ありとあらゆるアクセサリーをつけて行きます。

目指せ10代!ちぇけらっちょ


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-04-11 16:16 | 私の独り言