結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

炭酸水のジェル化について

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

巷に溢れる化粧水や美容液、日々発見される新成分
一体どれを使えば良いのでしょうか?
一体何だったら効果があるのでしょうか?

若々しく健康な素肌を手に入れるために必要なものは

1.食事
2.適度な運動
3.外側からのケア

以上の3つが基本となります。
化粧水や美容液でやることが外側からのケアということになりますが
実はやるべきことというのは非常にシンプルなものになります。

それは

1.適度に清潔さを保つこと
2.血行を良くすること
3.保湿すること

以上の3つをやり切ること
これだけなんですね

そしてこの3つを全て満たすもの
それが炭酸水のジェル化、炭酸ジェルとなります。

炭酸ジェルは浸透率は25倍
だから保湿剤を一緒に入れれば、お肌の奥のお方まで保湿剤が染み渡り
血行促進は温泉なみ
だからリフトアップもめっちゃするのです!

クアトロは炭酸水をジェル化してスパやフェイシャルに利用していますが
これはもうスゴイです!

是非皆さんに試してみてもらいたいですね〜☆



そして最後に

皮膚は再生することはありません
また何かと同化することもありません
ここを履き違えてしまうと様々な風評に踊らされてしまうこと必至です。

新成分を高らかに謳っていても
主成分はシリコンです
なんていう商材も珍しくありません(僕はシリコン完全否定派ではありませんが)

何かの製品や成分を否定する気は毛頭ありませんが
プロの美容師である以上、しっかり科学的認識をした上で
お客様にお勧めする義務があると思うのです( ̄^ ̄)ゞ

なんてね(^_^)☆



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-04-27 22:17 | お勉強