結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカー選手とバレリーナ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

娘の結婚相手に望むこと

これはありすぎて書ききれないので置いておくとして

こんな男とは結婚したら駄目だということを夕食時なんとなく家族と話した



細かいことはさておいて筆頭は


浮気・暴力・ギャンブル


だろうという結論になり娘に話した



妻もそうだそうだと頷きながら


『とにかく手をあげたり足をあげたりするような男とは結婚してはいけない』


そう娘達に伝えていた・・・



手や
『足』をあげない?



手を上げるのは言語道断だが

足?
足をあげる?


なんだろう?聞いたことがあるようで無い言葉だ


足をあげる・・・



バレリーナ?
サッカー選手?



なんか職業的には良い感じの響きがするじゃないか



このような職業の方なら、僕的にはOKなのだが
妻はどうやら駄目らしい



なにかトラウマがあるのだろう



娘よ
サッカー選手とバレリーナとは結婚してはならない

b0217595_9384826.jpg



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-05-26 09:33 | 私の独り言