人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

論点を変えねばならぬ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

昔、ヤッターマンの実写化でフカキョンがドンロンジョを演じることとなり
賛否がうずまいたらしい、いやどちらかと言えば否の方が多かったようだ

しかしある英雄がこう言った

『フカキョンがドロンジョにふさわしいか否かではない
 フカキョンのドロンジョ姿が見たいかどうかなんだ!』

この言葉でフカキョンのドロンジョが決定的となり映画もヒットした

僕はこの発言をした男は称賛に値すると思う
(僕はアホのエロ親父ではない)

峰不二子もまたしかり

誰に演じて欲しいかではない!
不二子の姿で踊る美人を見たくはないのか!?

なのである
そう考えれば
不二子の姿であれば誰でもいいのだ!



映画化求む

峰不二子、実写で演じるならだれ?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame__k0GlqwiBh0c_all/


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2012-06-03 11:35 | 私の独り言