結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

血液型診断B型編

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

女子の血液型診断
B型編
(完全なる独断と偏見です)

世間で言われるよりは
はるかに小心者で
実はそうとう気も使っている

全てのB型女子が
このような思いを
抱いているのではないだろうか?

そしてそれも事実だろう
と僕は思っている

ではナゼ世に言う
ワガママでハチャメチャな
あまり好ましくないB型の印象が
根強くあるのだろうか?

それは
B型の人が
行動においても
言動においても
時折やらかしてしまうから
では無いだろうか?


ウチの店で

突然
2週間ほど無断欠勤をする
という人がB型だった

顧客からの信頼も厚く
明るく
お店のムードメーカーだったが

予告も予兆もなく
突然店に来なくなる

と言う事を何度も繰り返した

これほど
大胆なことをやらかす
B型は
そうそういないが

小規模ながら
B型はやらかす人が多い
というのも
一つの事実ではあるまいか?

ウチの妻と次女もB型だが

妻は
僕にイタズラをしようとして
突然僕の腕を
ライターで焼く
という愚挙に出た事があるし

次女は
突然
テレビに全力で体当たりをし
落として壊した事がある

それをやればどうなるか?
容易に予測しうる事ではあるが

瞬間
やりたい欲求が
勝ってしまうのだろう

普段は常識を大切にし
気も使うが
稀に
やりたい欲求が勝る

これがB型の
本質ではないだろうか?

ということで
僕の中で

B型=小心者の天然物

という事になる

ちなみに僕もB型だが
やはり
時折やらかしているらしい
(本人に自覚無し)


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-07-31 11:47 | 私の独り言