結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女子の血液型診断AB型編

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

女子の血液型診断
AB型編
(完全なる独断と偏見です)

診断の前に
AB型の女子に
聞きたいのだが

僕の周りに4人
AB型がいて
そのうち3人が
なかなかの被害妄想だ

妹がAB型なのだが
妹は僕と弟に向かって
自分だけブスに生まれた
と泣いた事がある

しかし家族なのだから
顔なんざ
似たような造りなのだ
妹は一体
何をみていたのだろう?

スタッフの
ウサちゃんとウパちゃんも
AB型なのだが
少し目を離すと

ワタシハセカイデ
ヒトリキリナノダ

という感じに
なっていることがある

これが
血液型によるものなのか
環境によるものなのか

AB型の人には是非
聞いてみたい


診断


AB型の人は
二面性があると
よく言われるが
僕はそう感じた事はない

僕がよく感じるのは
AB型の人は
非常に素直だということだ

しかし
その場の感情にも素直だから
ある瞬間笑っていても
数秒後怒っている
なんて事がある

この辺は
B型と相通ずるものがあるが
B型は基本小心者なので
その感情は
ごく親しい人にしか出さない

A型の人は
気を使いつつ我慢も出来る為
その感情は読み取りづらいし

O型の人は
自身の感情を受け流して
基本いつも
楽しくあろうとするから
意外とわからない

AB型の人は
出すのか出てしまうのか
それは解らないが
ともかく解りやすい
ただ場面場面で
感情表現が変わるので
見ているほうは

今泣いたカラスがもう笑った

という事になり
その辺が二面性
と言われてしまう
のかも知れない

しかし
僕の中ではやはり
解りやすいため

AB型=素直



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-08-01 10:12 | 私の独り言