結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 23 )

開校☆

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


これから社会に出て行かれる方

やりたい事も特にないし・・
世の中の先行きはなんだか暗いし

あ~ど~しよ~

なんて言って進路に迷っている方いませんか?




あ~
手に職つけておけばヨカッタ

あ~
なんか資格とっておけばヨカッタ


自分の子供には
自立して生きていけるように
資格を取らせよう
なんて思っている方いませんか?




これからの時代

やっぱなるなら

オシャレでかっこよく
やりがいがあって楽しくて
手に職がつけられて自立できる

美容師でしょ☆

という訳で

フリーエース美容学校
2013年4月開校!!




みなさん
ご存知ないかと思われますが
専門学校って
どこにいっても同じ

じゃないんです

美容美容専門学校の中には
2年かけてお金もたくさん払って
でも卒業した時
現場ではまったく通用しない
そんな教育しかしない所もある




このフリーエース美容学校は
そこが違う




あくまで
サロンで
プロとして
確実にやっていける
教育をしてもらえる




まさに生徒さんもサロンもWin-Win♪




でもお高いんでしょ~?




いやいや奥様聞いて下さい

このフリーエース美容学校

サロンオーナーによる
あしながオジサン奨学金制度など
各ご家庭になるべく負担がないように配慮!


そして
今ならなんと入学金無料!!!




えっ?お前は誰だ?




あれ・・
僕・・・

だれ・・・なんだろう?




まぁともかく
こういうしっかりした所から
美容師を志す子が増えるとうれしいです

是非ご参考に~

b0217595_10163255.jpg




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-09-07 10:16 | 日常

ワンテンス

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ワンテンスの活動内容

年に2回
小学生以下の子供を対象にした
チャリティカット

年に数回
母子生活支援センター
老人ホーム
孤児院
へのボランティアカット

活動費として月に3000円

これを

『こんなにやんの!?』

と思う人と

『なんだこんだけ?』

と思う人と様々だろう

ちなみに僕の経験上
普段が鬼忙しい人ほど

『なんだこんだけ?』

と思う人が多い
こういう方は自サロンだけで
ボランティアカットや
街の清掃活動を行っていたりする

少なくとも
僕の周りにいる
鬼忙しい
敬愛するオーナーさんたちは
こういう方々が多い

僕は
家族やスタッフに

人の役に立ちなさい
優しい人になりなさい

と教えている
そう教えている以上
自分は家族やスタッフ以上に頑張ろう
そう思っている

人が可哀そうと思うほどの努力をしなさい

京セラの稲盛会長の言葉だ

僕は
人が可哀そうと思う程
頑張れていないが
この言葉を
いつも心に秘めておこうと思っている

と言う事で

ワンテンスでは参加サロンを絶賛募集中

今現在
東は東京
西は浜松まで広がりを見せております

『なんだこんだけ?』

って思う人は是非に~☆

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-08-05 17:13 | 日常

誕生日~

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

村松さんお誕生日おめでと~

みんなから暖かい気持ちを頂けて良かったね☆

b0217595_1646407.jpg



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-29 16:47 | 日常
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

私の弟
キャプテン渡辺のギャンブル専門ブログ

一撃

ギャンブル狂の方必読(いないか笑)
まぁマニアックなブログだこと

わかる方、読んでみてくださいm(__)m

http://ameblo.jp/captain-maou/

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-27 17:35 | 日常
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

村松香央理
7月11日ウッディチキン静岡全国例会での発表が決まりました☆
選んでいただいた皆さま、静岡ウッディの名に恥じぬよう発表させて頂きます!
頑張ろう村松さん!オー

b0217595_21591824.jpg


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-15 22:00 | 日常

クアトロ本

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

何の脈略もありませんが

皆さん☆
クアトロがモデルとなった経営本が出ているって知ってました?

加代とトラ婆ちゃんの崖っぷち美容室立て直し奮闘記

b0217595_15262362.jpg


経営者の方必読
そうでない方も読めば目からウロコ♫


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-22 15:30 | 日常

フェイスブック

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

フェイスブックをやっているとブログの更新を怠る!

という事で
みなさんフェイスブックをやってください★
そして僕とお友達になりましょう★★
ブログよりも頻繁に更新してます★★★

フェイスブック

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-09 17:12 | 日常

キャプテン渡辺

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キャプテン渡辺の冠番組
真王伝説

キャプテン渡辺のレギュラー番組
使えるおしゃTV


がんばれがんばれ

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-11-25 13:48 | 日常

無事旅立ちました

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

先日亡くなった渡辺家の猫、ミヨ
が本日静岡の動物の森にて荼毘にふされます

17年精一杯生きました

本当にありがとう



動物の森のパンフに記されていた
作者不明の物語

『虹の橋』

このよう場所が本当にあったらいいなぁと思っています

虹の橋

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。

そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。


ミヨに関してのブログはこれで一区切りにし
明日からはまた前を向いて進んでいきますm(__)m

声をかけてくれたかた
お花をくれたかた

どうもありがとうございました。

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-11-18 19:02 | 日常

追悼

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今朝17年飼っていた猫が亡くなりました

妻と付き合っている頃から飼っていた猫でした

一ヶ月前から弱り始めて
一週間くらい前から動きが極端に少なくなり
ここ二日ほどで寝たきりになり
今朝僕と妻が見守る中、息を引き取りました




悲しくて切ない
喪失感もある

でも実感がわかない

これが今の正直な気持ちです



彼女の死で感じたこと

動物の生は見事の一語に尽きるということ

僕ら人は
何かしら欲を満たさないと生きることもままなりません

でも動物は、食べること寝ること飼い主の愛情
これくらいがあればあとは

ただ生きるのみ

見事です


でも僕は良いもの食べて良い服着て良い家住んで良い車乗って
その為にお金も欲しい
夢だって目標だって欲しい
欲しい欲しいなんです
ただ生きるなんていう生き方からは、ほど遠い所にいる



そういう意味で彼女は僕にたくさんの事を教えてくれました

ありがとう


今は彼女の見事な生に敬意を表しながら
冥福を祈るばかりです

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-11-16 16:17 | 日常