結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:私の独り言( 100 )

覚悟

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


セミナーも終わり
家に帰り
スタッフからのメールをチェックし終えてから
風呂に入ろうと思い
僕は愕然とした

家に
使用可能なタオルが一枚も無いのだ
バスタオルはもちろんの事
ハンドタオルすら一枚も無いのだ

今というこの瞬間は
過去に蒔いた種で出来ているという

だとするのならば
このタオルが一枚もないという事態に対して
僕は過去にどんな種を蒔いたのだろうか?

今僕は
ティッシュで身体が拭けるのかどうかを真剣に考えている
それによりベッドが
濡れぼそったティッシュだらけになることも辞さない覚悟だ


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-19 01:42 | 私の独り言

思春期

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最近すこぶる眠い

びっくりするくらい眠い
どれくらい眠いのかと言えば

もう眠いと思う間も無く、座ったら寝てる

それ程の眠さだ

僕の敬愛する経営者の方で

まばたき毎に眠れる

という逸話を残す方がいますが

さすがにそんな事は出来ない

別に特別忙しいわけでもなく
睡眠時間もそこそこ取っているし
ストレスも無い

でも眠い

これは一体なんなんだ?と考えてみた




思い起こせばこれほどの眠さは

思春期と成長期が重なった時以来かもしれない



という事は

という事は僕は今
思春期であり成長期であるということが言えるはずだ

何とここにきての若返り

今僕は
ジュノンボーイに向けて
本格的に始動を始めようかどうか悩んでいる


差し当たって身長190cmを目指します



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-14 21:23 | 私の独り言
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


今日は早朝からブローの予約
その子何と
国民的美少女コンテスト一時予選通過者
一時予選を通過する確率何と1%((((;゚Д゚)))))))

1%の中に入っただけで凄い凄すぎる!


顔ちっちぇえ
手足ながっ&ほそっ!

今から東京に行って審査を受けて来るんですって

しかし周囲の期待をよそに本人はミッケ読みながら
すご〜い髪サラサラだ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とか無邪気に喜んでいる笑

大丈夫!キミは充分美少女だ!
頑張れd(^_^o)

よ〜し僕もジュノンボーイ出るぞ☆

応援求む

b0217595_9202025.jpg


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-09 09:20 | 私の独り言

団塊ジュニア検定

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

わからない人は置いて行くよ!僕はブレないよ!

団塊ジュニア検定


1.〇〇ナゥ、のナゥをナウイだと思っている

2.今回のAKB総選挙で、新田や国生、生稲は?と思った

3.サッカー日本代表に、カズやゴンに入って欲しいと願っている

4.大阪維新の会に長州力がいると思っている

5.誠意を見せる時に持っていく手土産はカボチャだ

6.どぶねずみみたいに美しくなりたい

7.誰かが『せんぱ~い』と寄ってきたら『榎本!』って返す

8.哀川翔が長渕剛の舎弟分だと思っている

9.アミダクジをする時に口ずさむのは当然アミダババァの歌だ

10.闘魂三銃士と全日四天王の名を全て言える


検定結果

1~3 21世紀に生きる革新派
4~6 温故知新のバランス派
7~9 旧態依然の頑固型
10  病院でカウンセリングを受けましょう

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-07 13:00 | 私の独り言

言ってみたい言葉

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

言ってみたい言葉



『いや9はないよ9は、せいぜい8くらいだと思うよ?えっ測った?やっぱ9あった?
じゃあやっぱり9頭身あるんだオレ』



『その5000万はあげたんじゃない、貸したんだ。君が将来オヤジさんの後を継いで立派に稼ぐようになってから少しづつでかまわない、必ず返すんだぞ』



『皆さん!今期の再来率は既存・新規のお客様共に100%でした!』




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-05 15:58 | 私の独り言

おつかレインボ~

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

お疲れさま~

よく言う言葉ですが
これ実はマイナス言葉らしい

お疲れ→限界→気力失う

みたいに自然と脳の深層心理に働きかけるとかなんとか

でもほら人間ですからつい言っちゃいますよね
帰るときも半ば習慣のように

『お疲れさま~』

って言って帰っちゃう

でもそんな時
マイナス言葉を言ってしまったそんな時

テンションが上がる言葉を語尾につけると言いそうです

僕がその時聞いたのは

おつかレインボー~(笑)

良くないですか?
おつかレインボ~

他には

おつかれサマタイム!(ハマタイム!みたいな言い方で)
タイヘンドリックス!(ジミヘン的な)

とか


クアトロの公式にします


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-05 10:23 | 私の独り言

論点を変えねばならぬ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

昔、ヤッターマンの実写化でフカキョンがドンロンジョを演じることとなり
賛否がうずまいたらしい、いやどちらかと言えば否の方が多かったようだ

しかしある英雄がこう言った

『フカキョンがドロンジョにふさわしいか否かではない
 フカキョンのドロンジョ姿が見たいかどうかなんだ!』

この言葉でフカキョンのドロンジョが決定的となり映画もヒットした

僕はこの発言をした男は称賛に値すると思う
(僕はアホのエロ親父ではない)

峰不二子もまたしかり

誰に演じて欲しいかではない!
不二子の姿で踊る美人を見たくはないのか!?

なのである
そう考えれば
不二子の姿であれば誰でもいいのだ!



映画化求む

峰不二子、実写で演じるならだれ?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame__k0GlqwiBh0c_all/


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-06-03 11:35 | 私の独り言
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

娘の結婚相手に望むこと

これはありすぎて書ききれないので置いておくとして

こんな男とは結婚したら駄目だということを夕食時なんとなく家族と話した



細かいことはさておいて筆頭は


浮気・暴力・ギャンブル


だろうという結論になり娘に話した



妻もそうだそうだと頷きながら


『とにかく手をあげたり足をあげたりするような男とは結婚してはいけない』


そう娘達に伝えていた・・・



手や
『足』をあげない?



手を上げるのは言語道断だが

足?
足をあげる?


なんだろう?聞いたことがあるようで無い言葉だ


足をあげる・・・



バレリーナ?
サッカー選手?



なんか職業的には良い感じの響きがするじゃないか



このような職業の方なら、僕的にはOKなのだが
妻はどうやら駄目らしい



なにかトラウマがあるのだろう



娘よ
サッカー選手とバレリーナとは結婚してはならない

b0217595_9384826.jpg



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-05-26 09:33 | 私の独り言
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

昨日、静岡の専門学校へ僕が参加しているSHCAというグループで行う
就職ガイダンスのお知らせ用チラシを生徒さんへ配って頂けるよう頼みに行きました。

お店にはその専門学校の卒業生がいたので一緒に連れて行ったのですが

その子というのは先日のWCSコンテストのホイルワーク部門で準優勝をした子
昨日はその賞状を持っていき
担任だった先生に見せたら先生が涙を流さんばかりに喜んでくれ
僕に

『上手に育ててくれて本当にありがとうございます!』

と頭を下げてくれた。

僕は
僕は正直、その子が準優勝するだなんて微塵も思っていなかった
だからお礼を言われて、とても恥ずかしかった

だって僕は、スタッフをみくびっていて
自社のスタッフの事をなにも解っちゃいなかったのですから

反省、反省
まだまだ僕は全然スタッフと向きあえていない

あんなに先生が喜んでくれても、僕はその想いに応えてはいない

スタッフ一人一人に親がいて先生がいて、色々な人々が色々な想いをもって育ててきた
僕はそういう子たちの人生を背負っているんだなとあらためて思った

もっともっと頑張らなくては


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-05-23 19:10 | 私の独り言

発表を終えて

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

経営指針書の発表を終えて

何せ二年ほど頭にこびりついて離れない課題だったこともあり
スタッフの子も

『良かったですよ』

なんて言ってくれるもんだから

『あ~良かった、ホッとした~、メデタシメデタシ』

なんて思ってけれど

発表したから、お客さんが喜び、お客さんが増える訳ではない

と先程気づき、ガクブル
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


また一から頑張りますm(__)m

b0217595_16362280.jpg


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2012-05-16 16:22 | 私の独り言