結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

~男は祖父母のお墓を掃除すべく20kmの道程を走破する事を決めた~

襲いくる排気ガス
並列フラフラ運転の自転車軍団
徐行よそ見のまま車で突っ込んでくるお爺ちゃん

数々の苦難に見舞われながら辿り着いた祖父母の墓

しかし墓はもう掃除をされたあとだった!


大きな謎を残しながら帰路につく男
しかし
その時、男の足に異変が!

傷む足を引きづりながら、男は
おせちを作る愛妻が待つ家へと辿り着くことが出来るのか?


主演 渡辺 菊人
妻役 柴田理恵(渡辺愛役)

挿入歌 中島みゆき~銀の龍の背に乗って~

監督 S・スピルバーグ

感動SFファンタジー巨編

『大晦日ランニングしてきました☆みなさん良いお年を~♪』
       ~素敵な新年をお迎え下さい~

coming soon


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-31 12:24 | 私の独り言

全日本DIRGP

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


運転しているドライバーをいかにしてイライラさせるかを競う
ドライバーイライラ選手権、略して

DIRGP

その全日本決勝戦

本日は昨年度の覇者
宮崎選手と
昨年度ベスト4の愛選手という

夢の父娘対決が実現しました

そのハイライトをお送りします





しょっぱなからペースを握ったのは昨年の覇者、宮崎選手でした

まずは小手調べとばかりに

テーマパークで泥酔し
車に乗った途端気持ちが悪くなる


『酔鯨』から


立ち寄ったパーキングエリアでトイレに行かず
出発した途端トイレに行きたいと騒ぎ出す


『頻尿』で


ペースを握ります


しかし愛選手も負けていません
挑戦者でもある愛選手は最初から怒涛のラッシュを仕掛けます


まずは
ドライバーが
『右側を注意しているから、左側を見て』
と言っているのに
ドライバーを全く信用することなく
同じ右側ばかりを見る


『疑心』や


あっそこアブッ!・・
あっ気をつけ!・・などと何もかも言いかけて終わる


『伝心』



間違った指示を雄たけびと共に伝える


『アパッチ オブ ジェロニモ』や


自ら話しかけておいて、人が答えている途中で寝てしまう


『夢中』


を繰り出し
ここで一気に試合を決めるべく

数々の傍若無人な振舞いに対し 
イライラしているドライバー側を
逆に悪者に仕立て上げようと

「私は何もしていないのに何でこの人は勝手に怒っているんだろう?」

的な態度を取り続ける


『おすまし』


を決め
愛選手が最も得意とするコースで
試合を決めにかかります



愛選手のラッシュに
旗色悪しと思われた宮崎選手でしたが



しかし
ここからがチャンピオンでした

チャンピオンは

ナビでは真っすぐだと言っているのに
ここは右だ!と言い張る、宮崎選手の代名詞とも言える荒技


『WHY!?』


を皮切りに

前から車が来た時点で終わると確信させるほど
狭い道ばかりを通らせる


『ラビリンス』


から

最後は
ドライバーが何を食べたいか聞かれ
「ラーメンを食べたいからラーメンがある店に案内して下さい」
と頼み
解ったと言ったにも関わらず

ラーメンのラの字もない和食料理屋に連れて行くという
世界でも宮崎選手しか出来ないと言われているスペシャルホールド


『WHERE!?』


を堂々と決め
追いすがる愛選手を振り切り
見事ドライバーを失神させる事に成功しました


非常に見応えのある一戦を制した宮崎選手
オリンピックでは父娘の夢のタッグが期待されます


※試合後の宮崎選手の談話
まだまだ娘には負けられない、自分はまだ伸びると思っている
これからも頑張るよ

※試合後の愛選手の談話
負けてしまったことは残念だがこれが今の実力
ただ良い戦いだったと思う、見ていた人は楽しめたのではないか?
これからは世界が相手、普段の練習によりいっそう力を入れて行く



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-30 20:00 | 私の独り言

俺からワシへ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

僕は将来
自分の事を

『ワシ』

と呼びたい

そして
『ワシ』と呼んでも恥じない自分でありたいと思っているのだが

その境目が解らず悩んでいる




昨日まで『俺』ないし『僕』と言っていた人が

次の日から

『ワシ』

と言ったら

皆ビックリすることうけあいだろう




それともそんな事を気にしている時点で

『ワシ』

と呼ぶには相応しくない人間だということだろうか?




この年の瀬に悩みは尽きない



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-25 15:05 | 私の独り言
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

我が子がまだ小さい頃
サンタクロースの精霊に乗り移られた僕は

子供たちにどうしても直接プレゼントを渡したくて

サンタの格好にゴムマスクを被ったのだが
ちょうどいいゴムマスクがなく
仕方なく

ボブサップが吠えている風

のゴムマスクを被って
子供たちにプレゼントを渡した

その日の事を子供たちが覚えているのかどうか定かではないが

子供たちは未だに
サンタはちょっと怖い人だと思っている

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-24 09:21 | 私の独り言

クアトロ本

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

何の脈略もありませんが

皆さん☆
クアトロがモデルとなった経営本が出ているって知ってました?

加代とトラ婆ちゃんの崖っぷち美容室立て直し奮闘記

b0217595_15262362.jpg


経営者の方必読
そうでない方も読めば目からウロコ♫


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-22 15:30 | 日常

サンタ精霊説

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

サンタ精霊説

b0217595_15235139.jpg


我が家では『サンタクロースは精霊である』と定義づけています。
サンタクロースの精霊はクリスマスになると様々な人々に乗り移り
プレゼントをあげたくなってしまう☆というものです。

逆に言えば、クリスマス
誰かにプレゼントをあげたいと思っている人は皆
サンタクロースの精霊が乗り移っている
そうつまりその人はその瞬間

サンタクロースになっているのですv(^^)v

我が家ではこの説を持って
サンタクロースはいるか?いないか?という論争に終止符を打ちました。

皆さんサンタクロースはいるのです(^O^)/

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-22 15:24 | 私の独り言

知らね~よ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

妻が最近




開口一番

『ねぇあれあれ・・・なんだっけ?』

と聞いてくる





開口一番だ
前振りは無い




人類生誕以降

これほどまでに答えようの無い質問が

過去あったのだろうか?

いやこれはもうむしろ質問ですらないのではないか?



この問いに対する僕の答えは唯一つ






忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-20 07:00 | 私の独り言

薄毛

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最近
男女問わず薄毛の人が多い

20代でもすでに不味い人もいる

遺伝的なものもありますが

わりと多い共通点が

食生活が酷い
煙草吸う
お酒飲む
運動しない
睡眠時間少ない

以上5点だ

最近は薄毛の治療も飛躍的進歩を遂げている

クアトロでも薄毛治療に取り組み
成果を出している
技術的進歩と薬剤的進歩の賜物でしょう

でも
でも

この5点を律儀に守られたら

おっ手上げで~す☆

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-19 08:00 | お勉強

駿府マラソン

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今度、駿府マラソンに出る

ランニングをしていると

『凄いね』

と言われるが
じつはそうでもない

まるで運動をしていない人はさておいて

少し運動をしている人ならば
30分から1時間くらい身体を動かすことがあるのではないだろうか?

だとするならば

どんなにゆっくり走っても

30分なら4キロくらい走れるし
1時間なら8キロくらい走れる

馴れてくれば2時間くらい
トコトコとジョグを続けることも
然程の苦では無くなる




これが今までの僕のレベルだ





しかし今度エントリーしてしまった駿府マラソンは

21㌔を2時間で走らなければならない



これはもう僕にとって、トコトコのレベルを超えている
というか今は不安で胸がいっぱいだ



不安だから何となく、よく走っている人のブログなんぞを読んでいたら

21㌔ハーフを走る為に

走る前は
2~3㌔のジョグを行い身体をほぐしておきましょう

ハーフ21㌔を走った後も
2~3㌔のジョグを行い身体をほぐしておきましょう


と書いてあった







あほかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(背景:ギャラクティカマグナム)

走れるかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(背景:北斗百裂拳)

ほぐし死にするわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(背景:キン肉バスター)






あぁなんてものに手をだしてしまったんだ




ランニングにおいて

僕が今まで
ちょこっとストイックな美少年だったとしたならば

これに出て余裕で走りきれる人たちなんて





ただの変態じゃないですかー(T_T)






いいです・・・
わかりました・・・
変態になります・・・




あぁ
あぁぁぁぁ~(T_T)






ちなみに僕を誘ってくれた
A社のY内さんはなんとこれが初マラソン

ですが
最初から変態なので大丈夫です(^O^)/



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 へアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-18 16:40 | 私の独り言

トラウマ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

実は一番トラウマかもしれない話


初めて女の子を誘い
初めてデートをした時

僕は彼女が座らんとする公園のベンチにハンケチを敷き



そして爆笑された



それ以来僕はハンケチが嫌いだし
女性の座る場所にハンケチを敷かない




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
by quatroro | 2011-12-17 22:48 | 私の独り言