結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野性

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今僕は猛烈にお腹が痛い

何故か?

それは昨日の夜

暑くて
寝苦しくて
喉が渇いて
起きて
冷蔵庫にある腐った牛乳を飲んだからだ

そして僕は朝から
トイレの神様が逃げ出すほど
トイレの住人になっている

今僕はすごく怒っている

牛乳が腐っていた事に怒っているのではない

腐っている牛乳を口に含み
流れるように飲み下してしまった

自分に憤慨しているのだ

腐った牛乳を飲めばどんな事になるのか?
それは誰もがわかるだろう

口に含んだ瞬間
おかしな味がしたら吐きだせばいい

そんなことは自明の理だ

しかし僕は流れるように口に含み
異変に気付いたうえで
飲み下してしまった

OH~なんたるバカ
OH~なんたる危機察知能力の欠如

このままいけば僕は
怪しい怪しいと思いながら
ご利益のある壺を1000万くらいで買ってしまうだろう

経営者として人として残念極まりない

トイレからでたらその足で
僕は山に籠る

そして
僕の中の野性
僕の中の五感を新たに磨くのだ

あぁ~
バカなことを書いている間にお客さんが来た

きょっ今日も一日がんばろー
忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-07-08 09:07 | 私の独り言

誕生日~

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

村松さんお誕生日おめでと~

みんなから暖かい気持ちを頂けて良かったね☆

b0217595_1646407.jpg



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-29 16:47 | 日常

練習中

メグはチェック☆
ウパちゃんはブローの練習☆
ウサコと村末さんは
明日のカラー会のウイッグ作成中☆
お店の為に、みんなの為に
ありがとー!
[PR]
# by quatroro | 2012-06-28 21:45
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

私の弟
キャプテン渡辺のギャンブル専門ブログ

一撃

ギャンブル狂の方必読(いないか笑)
まぁマニアックなブログだこと

わかる方、読んでみてくださいm(__)m

http://ameblo.jp/captain-maou/

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-27 17:35 | 日常

乗り換え

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

先週は諸々忙しかった
それはとてもありがたい事なのだが
身体は疲れたようだった

その時点で
お前が何を疲れる事があるんだ?

という感じなのですが

とにかく

日曜日の夜

『ゆっくり休もう』

そう思ってベッドに入った


そしたら
まぁ
っぜんっぜん眠れない


その上
朝5時前に目が覚めた

もうね
腹が立ったから起きてやりました


その後二度寝もすることなく一日を過ごし

結果

今眠い

その上、首だの肩だの肘だの膝だのが痛い



知るか!

そう思う

人が気を使って休ませてあげようと思っている時に休まず
必要な時に、眠いとか痛いとか

いい加減にしなさい!


僕は
僕の身体の
僕に対するこのような態度に対して
断固たる態度で臨む事に決めました

結論として

次にこのような態度をとったら
その時点でクビ!
異論は認めません

その時は代替の身体にチェンジします

代替の身体候補は

速水もこみちorダルビッシュです

あ~楽しみだ


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-26 18:13 | 私の独り言

覚悟

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


セミナーも終わり
家に帰り
スタッフからのメールをチェックし終えてから
風呂に入ろうと思い
僕は愕然とした

家に
使用可能なタオルが一枚も無いのだ
バスタオルはもちろんの事
ハンドタオルすら一枚も無いのだ

今というこの瞬間は
過去に蒔いた種で出来ているという

だとするのならば
このタオルが一枚もないという事態に対して
僕は過去にどんな種を蒔いたのだろうか?

今僕は
ティッシュで身体が拭けるのかどうかを真剣に考えている
それによりベッドが
濡れぼそったティッシュだらけになることも辞さない覚悟だ


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-19 01:42 | 私の独り言
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今日のお客様

70%白髪、40代
そしてアルカリにもジアミンにも弱いというお客様

お見えになった時点で皮膚がただれている

正直、皮膚科レベル

でもどうしても染めたい
かぶれるのには慣れているから大丈夫との事

お客様にこんな風に言わせてしまう

それがせつない


でもしかし

困った・・

まずはカラー剤の説明をする

アルカリカラー
酸性カラー
マニキュア
ハーブカラー(ノンジアミン、HC染料あり)
へナ

説明を終えた時点でカラーにこれだけの種類があり(実はもっとあるが)
そのほとんどにジアミン染料が使われていることに驚くお客様
今までの美容室は全て、説明もなくジアミン系のカラーを使用していたらしい

今までの美容室も決して誠意が無かった訳ではないと思う
でも知らなかっただけ
知らないって怖い

僕も気をつけよう

本当はへナがベスト
(草にかぶれる人もいるので絶対ではない)

これは間違いのないことですがかかる時間や手間を考えると
HC染料入りのハーブカラーも捨てがたいとのこと

肌が傷むのはかまわないから
そちらを試して欲しいと言われた

困った・・

0距離で塗布すると
一番気になる根元の染まりが薄くなってしまう
この方の一番の悩みは肌荒れではなく白髪

困った・・

ただ今まで同じようなお客様をやってきて
カラー後のシャンプー時
炭酸ジェルでマッサージをすることで
かゆみなどの症状がかなり緩和することがわかっていたので
その説明をし
ハーブでやることに決定

施術中、施術後も刺激やかゆみがまったく無かった

と喜んでいただいたが
アレルギーは何もその場ででるものばかりではないので
油断は出来ない

半月後に必ず様子を見せて下さい
駄目ならへナに切り替えますと言って

お帰りいただいた

あのただれも痛みも美容室の責任かと思うと
本当になんとかしてあげたいと思う


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-16 17:00 | 営業
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

村松香央理
7月11日ウッディチキン静岡全国例会での発表が決まりました☆
選んでいただいた皆さま、静岡ウッディの名に恥じぬよう発表させて頂きます!
頑張ろう村松さん!オー

b0217595_21591824.jpg


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-15 22:00 | 日常

今日の営業

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今日のお客様は富士からのご来店

ご自宅でカラーをされているため
お髪全体に色素がリフトリフトリフトって感じ
前回行った美容室で
色素沈着した髪の毛にムリやりポイントパーマをかけてしまった為
そこの部分はガジガジ我次郎

それで市販のトリートメントたっぷりつけまくって
さらにリフトリフトリフト

うん
どうにもならん
本当にいつも思いますが
黒染め頻繁と熱変性頻繁はどうにもならない

まず色素沈着からどうにかしましょうという話をさせていただいた

具体的にはジアミンなしのハーブカラーを施術
美容室でもやるし
ご自宅でもやってほしいということで購入していただいた

スタイルはサイドレイヤーでデンマンブロー仕上げがご希望

5年前に担当していた美容師さんが亡くなってから
今までに8サロンほど行ったらしいのですが
8サロンともサイドレイヤーが伝わらず
デンマンブローも出来なかったとのこと
そして美容室が信頼できなくなり
自宅でカラーをするようになっていった

そういうことらしい



そんなことってあるのだろうか?

本当だとしたらそれもまた凄い確率


自分がやらせて頂いてみて思ったのは
たぶんその8サロンの方々はカウンセリング不足


お客様は専門用語などは知りませんから
伝えたくても伝えられないという事が非常に多い
サイドレイヤーだとかデンマンだとかの言葉も
当然知りません

他サロンではサイドレイヤー希望なのに
全部にレイヤーが入り、シャギーが入り、毛先もすかれてしまう
デンマン仕上げが希望なのにアイロンで仕上げられてしまう

プロにとってはもしかしたら小さなことでも
そのお客様にとっては大きなことだったんですね

専門用語をしらないお客様の真の希望をいかに引き出して
そしてお客様の希望や想いが僕に伝わったことを
逆にどうお客様に伝えるか?

ここが出来てないとお悩み解消
コンプレックス解消は出来ません

結果今回は
しっかりカウンセリングをして方向性と
今後やっていくことを決めさせていただいて

お悩み解消の一助になれたので良しとします


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-15 17:25 | 営業

思春期

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

最近すこぶる眠い

びっくりするくらい眠い
どれくらい眠いのかと言えば

もう眠いと思う間も無く、座ったら寝てる

それ程の眠さだ

僕の敬愛する経営者の方で

まばたき毎に眠れる

という逸話を残す方がいますが

さすがにそんな事は出来ない

別に特別忙しいわけでもなく
睡眠時間もそこそこ取っているし
ストレスも無い

でも眠い

これは一体なんなんだ?と考えてみた




思い起こせばこれほどの眠さは

思春期と成長期が重なった時以来かもしれない



という事は

という事は僕は今
思春期であり成長期であるということが言えるはずだ

何とここにきての若返り

今僕は
ジュノンボーイに向けて
本格的に始動を始めようかどうか悩んでいる


差し当たって身長190cmを目指します



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-14 21:23 | 私の独り言
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

今日のお客様

もともとの髪の毛がストレートなのに
デジタルパーマと縮毛矯正を繰り返していたというお客様

しかも前の美容室で

『これは傷まないから大丈夫☆』

って言われていたらしい
ストレートはアイロンじゃなくブローでやるから
とか
うちのパーマは傷まない薬を使っているから
とか言われていたとのこと

是非、現状を見てもらってから
同じ事を言ってもらいたいと痛切に思う

だいたいお客様は熱変性の事など知りませんから
その説明をして納得していただくことから始めます

そして元々の髪の毛がストレートなのだから
まず熱変性のスパイラルから抜け出しましょうと言う事で
納得していただいた

熱変性毛に普通のパーマをかけることはすこぶる難しい

でもお客様にその難しさをわかっていただくことはさらに難しい

お悩み解消!なんて看板を掲げている以上
このようなお客様が増えることは仕方がないし
ここでお悩みを解消することが出来れば
クアトロのファン客が増えるので、頑張る(当たり前か)

でもやれることは少ない
低PH、低アルカリの薬(TGS7)を更に希釈して
こまめにテストカール
ある程度反応があったので炭酸水で流す
でも流し過ぎない程度
そしてクリープをさせる
皮膜はさせない、重みでだれるのが嫌だから
ダブル酸化
アルカリをキャンセルして
あげた

なんとかウェーブがでた

最後にもう一度、熱変性からの脱出を訴えさせてもらい、終了

とっても神経を使いました


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-14 17:51 | 営業
まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


今日は早朝からブローの予約
その子何と
国民的美少女コンテスト一時予選通過者
一時予選を通過する確率何と1%((((;゚Д゚)))))))

1%の中に入っただけで凄い凄すぎる!


顔ちっちぇえ
手足ながっ&ほそっ!

今から東京に行って審査を受けて来るんですって

しかし周囲の期待をよそに本人はミッケ読みながら
すご〜い髪サラサラだ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とか無邪気に喜んでいる笑

大丈夫!キミは充分美少女だ!
頑張れd(^_^o)

よ〜し僕もジュノンボーイ出るぞ☆

応援求む

b0217595_9202025.jpg


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-09 09:20 | 私の独り言

頂上は同じ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

こんなん綺麗ごとだよ
自分にはムリ
わかるけど・・ねぇ

こんなことを言ってやらない人はやっぱりそれなりになってしまう
わけなんてわからなくたってやる人は結果がついてくる

どんな本を読んでも何見ても、だれに話を聞いても
到達点っていうのは似てきますね

登り方が違うだけで、頂上は同じ

てきな

あとはやるかやらないか

b0217595_12214482.jpg


ならやりましょう


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-08 12:22 | お勉強

団塊ジュニア検定

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

わからない人は置いて行くよ!僕はブレないよ!

団塊ジュニア検定


1.〇〇ナゥ、のナゥをナウイだと思っている

2.今回のAKB総選挙で、新田や国生、生稲は?と思った

3.サッカー日本代表に、カズやゴンに入って欲しいと願っている

4.大阪維新の会に長州力がいると思っている

5.誠意を見せる時に持っていく手土産はカボチャだ

6.どぶねずみみたいに美しくなりたい

7.誰かが『せんぱ~い』と寄ってきたら『榎本!』って返す

8.哀川翔が長渕剛の舎弟分だと思っている

9.アミダクジをする時に口ずさむのは当然アミダババァの歌だ

10.闘魂三銃士と全日四天王の名を全て言える


検定結果

1~3 21世紀に生きる革新派
4~6 温故知新のバランス派
7~9 旧態依然の頑固型
10  病院でカウンセリングを受けましょう

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-07 13:00 | 私の独り言

逆説の10カ条

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

逆説の十カ条

1 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。
  それでもなお、人を愛しなさい。

2 何か良いことをすれば、
  隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。

3 成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。
  それでもなお、成功しなさい。

4 今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。

5 正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。
  それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。

6 最大の考えをもった最も大きな男女は、
  最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。
  それでもなお、大きな考えをもちなさい。

7 人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていない。
  それでもなお、弱者のために戦いなさい。

8 何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。
  それでもなお、築きあげなさい。

9 人が本当に助けを必要としていても、
  実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。
  それでもなお、人を助けなさい。

10 世界のために最善を尽くしても、
  その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。
  それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。


勇気が出る言葉ですね

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-06 11:01 | お勉強

言ってみたい言葉

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

言ってみたい言葉



『いや9はないよ9は、せいぜい8くらいだと思うよ?えっ測った?やっぱ9あった?
じゃあやっぱり9頭身あるんだオレ』



『その5000万はあげたんじゃない、貸したんだ。君が将来オヤジさんの後を継いで立派に稼ぐようになってから少しづつでかまわない、必ず返すんだぞ』



『皆さん!今期の再来率は既存・新規のお客様共に100%でした!』




忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-05 15:58 | 私の独り言

おつかレインボ~

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

お疲れさま~

よく言う言葉ですが
これ実はマイナス言葉らしい

お疲れ→限界→気力失う

みたいに自然と脳の深層心理に働きかけるとかなんとか

でもほら人間ですからつい言っちゃいますよね
帰るときも半ば習慣のように

『お疲れさま~』

って言って帰っちゃう

でもそんな時
マイナス言葉を言ってしまったそんな時

テンションが上がる言葉を語尾につけると言いそうです

僕がその時聞いたのは

おつかレインボー~(笑)

良くないですか?
おつかレインボ~

他には

おつかれサマタイム!(ハマタイム!みたいな言い方で)
タイヘンドリックス!(ジミヘン的な)

とか


クアトロの公式にします


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-05 10:23 | 私の独り言

クアトロスタッフ

b0217595_914589.jpg

娘が描いてくれたクアトロスタッフたち
もう涙もの(;´Д`A

なぜかワンテンスTシャツ着ています(^_−)−☆
[PR]
# by quatroro | 2012-06-04 09:14

彩度を変えた3D

b0217595_1142025.jpg

山口翌未練習作品
彩度を変えた3Dカラー☆
[PR]
# by quatroro | 2012-06-03 11:42

論点を変えねばならぬ

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

昔、ヤッターマンの実写化でフカキョンがドンロンジョを演じることとなり
賛否がうずまいたらしい、いやどちらかと言えば否の方が多かったようだ

しかしある英雄がこう言った

『フカキョンがドロンジョにふさわしいか否かではない
 フカキョンのドロンジョ姿が見たいかどうかなんだ!』

この言葉でフカキョンのドロンジョが決定的となり映画もヒットした

僕はこの発言をした男は称賛に値すると思う
(僕はアホのエロ親父ではない)

峰不二子もまたしかり

誰に演じて欲しいかではない!
不二子の姿で踊る美人を見たくはないのか!?

なのである
そう考えれば
不二子の姿であれば誰でもいいのだ!



映画化求む

峰不二子、実写で演じるならだれ?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame__k0GlqwiBh0c_all/


忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
[PR]
# by quatroro | 2012-06-03 11:35 | 私の独り言