人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリーゾーン

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ミステリーゾーン
~本当にあった不思議な話~




灰皿が冷蔵庫から出てきた
妻は何も知らないと言う

全ての洗濯が終わったと妻は言うが
僕の靴下だけが一足もない事がある
妻は何も知らないと言う

全ての洗濯が終わったと妻は言うが
僕のパンツだけが一枚もない事がある
妻は何も知らないと言う

買ってきたばかりの菓子が未開封のままごみ袋から出てきた
妻は何も知らないと言う

買ってきたばかりの本がごみ袋から出てきた
妻は何も知らないと言う





僕の周りでは常に不可思議な事が起こる

世の中には不思議なことなどなにもないのだよ(by中禅寺秋彦)

が座右の銘の僕でも
ここまで重なると信念が揺らぐ

不思議な事
それはやはり存在しうるのだ

信じるか信じないかは
あなた次第

忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
by quatroro | 2011-06-24 16:25 | 私の独り言