人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経営指針書発表会を終えて

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

経営指針書発表会が終わりました☆

妻やスタッフに

どうでしたか!?と聞かれるのですが

感想は・・・
まだ持てません(^O^)/

発表して良かった!と、それだけは間違いないのですが
あまりにも多くの学びがあったので
それを受け入れて、消化するにはまだ少し時間がかかりそうです

ただ
そうは言っても次の月曜日には店の合宿も控えており
立ち止っている暇はありませんから、走りながら考えて、行動していきます!!!

僕の審査をしていただいた、古賀さん、久保さん、白倉さん
本気で僕の指針書と向き合ってくれ
そして指針書全体に本気でびっしり書き込んで頂いて本当にありがとうございました!

遠方から来て頂いた、新潟・東京・長野・九州、各尊塾の皆さん
今回静岡での尊塾を盛り上げてくださってありがとうございました!

岡山からいつも静岡に来て下さる荒井さん、今回お話出来てうれしかったです(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

静岡尊塾の仲間の方々
特に大山先生、山内さん、前川さん、安竹さん、見えない部分のおもてなしも含め
お疲れさまでしたm(__)mありがとうございます!

そして甲斐塾長、このような方々と僕を引き合わせて頂いて本当にいつもありがとうございます!
いつも審査と講義をしていただきまして本当に感謝です!

皆さま今後ともよろしくお願い致します!







忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2011-11-04 09:32 | お勉強