人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴下

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

僕の靴下についての話題に食いつく人がいるとは思えないが
今一度ここに書き記す


僕は今靴下を10足ほど持っている
妻は毎日洗濯をしている


そして先日、出勤前
僕は靴下を履くべく靴下を出した

靴下は両方、右と右だった

続けてもう一足を手に取り確かめてみると

それもまた、右と右だった





そして僕は全ての靴下を己の眼前に広げ
確かめてみた


結果は
右右靴下が7組
左左靴下が3組

という結果となった


全ての左右が合っていないという結果にも驚いたが
10足持っていたと思っていた靴下のうち
使えるものが6組しかなかったという事実にも驚いた

この結果は僕の現状把握能力の欠如を示しているのだろう




学びにはなったが、悲しさは募るばかりだ




リバーシブル靴下を求む






忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2011-11-20 07:00 | 私の独り言