人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果ださなきゃ、プロだしね


by quatroro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本DIRGP

まずはここをクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


運転しているドライバーをいかにしてイライラさせるかを競う
ドライバーイライラ選手権、略して

DIRGP

その全日本決勝戦

本日は昨年度の覇者
宮崎選手と
昨年度ベスト4の愛選手という

夢の父娘対決が実現しました

そのハイライトをお送りします





しょっぱなからペースを握ったのは昨年の覇者、宮崎選手でした

まずは小手調べとばかりに

テーマパークで泥酔し
車に乗った途端気持ちが悪くなる


『酔鯨』から


立ち寄ったパーキングエリアでトイレに行かず
出発した途端トイレに行きたいと騒ぎ出す


『頻尿』で


ペースを握ります


しかし愛選手も負けていません
挑戦者でもある愛選手は最初から怒涛のラッシュを仕掛けます


まずは
ドライバーが
『右側を注意しているから、左側を見て』
と言っているのに
ドライバーを全く信用することなく
同じ右側ばかりを見る


『疑心』や


あっそこアブッ!・・
あっ気をつけ!・・などと何もかも言いかけて終わる


『伝心』



間違った指示を雄たけびと共に伝える


『アパッチ オブ ジェロニモ』や


自ら話しかけておいて、人が答えている途中で寝てしまう


『夢中』


を繰り出し
ここで一気に試合を決めるべく

数々の傍若無人な振舞いに対し 
イライラしているドライバー側を
逆に悪者に仕立て上げようと

「私は何もしていないのに何でこの人は勝手に怒っているんだろう?」

的な態度を取り続ける


『おすまし』


を決め
愛選手が最も得意とするコースで
試合を決めにかかります



愛選手のラッシュに
旗色悪しと思われた宮崎選手でしたが



しかし
ここからがチャンピオンでした

チャンピオンは

ナビでは真っすぐだと言っているのに
ここは右だ!と言い張る、宮崎選手の代名詞とも言える荒技


『WHY!?』


を皮切りに

前から車が来た時点で終わると確信させるほど
狭い道ばかりを通らせる


『ラビリンス』


から

最後は
ドライバーが何を食べたいか聞かれ
「ラーメンを食べたいからラーメンがある店に案内して下さい」
と頼み
解ったと言ったにも関わらず

ラーメンのラの字もない和食料理屋に連れて行くという
世界でも宮崎選手しか出来ないと言われているスペシャルホールド


『WHERE!?』


を堂々と決め
追いすがる愛選手を振り切り
見事ドライバーを失神させる事に成功しました


非常に見応えのある一戦を制した宮崎選手
オリンピックでは父娘の夢のタッグが期待されます


※試合後の宮崎選手の談話
まだまだ娘には負けられない、自分はまだ伸びると思っている
これからも頑張るよ

※試合後の愛選手の談話
負けてしまったことは残念だがこれが今の実力
ただ良い戦いだったと思う、見ていた人は楽しめたのではないか?
これからは世界が相手、普段の練習によりいっそう力を入れて行く



忘れないでクリック☆

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

キーワード
静岡 静岡市 ダメージ ビビり びびり 修正 治療 治す パーマ デジタルパーマ
頭皮 薄毛 細毛 カラー 3Dカラー カット ヘッドスパ スパ トリートメント 上手
発毛 育毛 褪色 傷み 痛み 皮膜 縮毛矯正 ストレート リタッチ ダメージレス
駿河区 美容 美容室 ヘアケア ヘア Dr ボランティア 児童養護 障害者
by quatroro | 2011-12-30 20:00 | 私の独り言